

やばいです・・

えっと私の部活でのことなんですが・・・

いつもは週に2回(火 木)だけしかも午後だけなんですが

明日から朝練も追加され毎日[部活があるようになりましたーw-

やばいですww

なんかついていけませんw

てか今日の部活もけっこうしんどかったorz

まあそんなことはどうでもいいとして


本題は

テストがもう近くなったことですw

やばいです。まじヤバイw

2週間前なので大丈夫なんですが・・・

授業がだんだん分からなくなってきたようなきがします

まあがんばってみます(*゚▽゚)ノ

欠点とったらいろいろとめんどいので

ってことで明日ぐらいから勉強しようかな^w^

ファイル0039
やべぇぇww(*゚▽゚)ノ

体育祭ありました

実は昨日にやったんですが

あまりにも疲れてはやくねてしまいましたw

まあこれから昨日のことについて書こうと思うのですが

まず・・・

とにかく暑かった!

だって腕と顔が真っ赤になってたんですよw

担任なんて猿の顔ぐらい赤かったもん( *´艸)


私の学校ではクラスごとに分かれてやるんですね

3年も2年もいっしょのチームってことですね



昨日芽衣が出た競技は

綱引き(3位決定戦なんですけどね)

玉いれ、400Mリレーでした

綱引きは学年のクラスごとに分かれてやりますた

綱引きはもう無理無理て感じでしたw

1回目勝てたけどそのあとから力が出ないorz

一緒にやってくれた先輩たちも申し訳なかった;

玉入れははあれですね

なんだか懐かしいかんじが・・

負けましたけどw


最後はリレー


これはすごかったですよ!!


学年ごとに分かれてやるんですが・・

400Mを4人ではしるので

一人100Mで楽そうに見えるんですが

私TOPをしかたなくやらされるはめになり・・・・@@

芽衣は足が速いほうなんで

最初は何とか2番になりましたよ (*゚▽゚)ノヤッター

しかし・・次の人が遅くて4番ぐらいになってたけど(´゚ω゚).:゚*オイ!!(俺のがんばりは・・・w)

でも3番と4番の人ががんばってくれたんで1学年では1位になりました^^

でも結果的は2年と3年が弱かったみたいで最終的はまけました;;

まあ昨日は楽しかったのでよかったです^w^



あと明日はネカフェいってきます

実はまだ一回も行ったことないwσ(o・ω・o)

楽しみですねぇw

動画どうぞ↓↓



今日はゆっくりと過ごすことができた。

いつものように

ゲームして飯食ってゲームして飯食って・・・

ついつい勉強するのを忘れている芽衣です・・・OTL

まあまだ明日もやすみがあることだしそのときにがんばるかぁw


てかついに3日後に体育祭がある

芽衣はリレーとか重要なやつばかりでるので

けっこうプレッシャーかかるねぇ><

なんか最近クラスのみんなが団結もちゃっかりしちゃってるし

まあなんとかなるでしょうw(*゚▽゚)ノ


あと昨日ブザービートみれなかったんで

録画したやつを今日みましたw

やっぱり最後はブザービートでしたよww

もう途中から予想ついてた芽衣σ(o・ω・o) ww

また面白いドラマさがさないとね(*゚▽゚)ノ

今日はこの画像で^w^

グラフィック0812

試合

今日は練習試合ありました

昨日もあったんですが・・・

結果はこっちが2点差で負けてしまいました。

昨日からずっとだされてたんでもうしんどいです><

家の中だともう4足歩行ですよww

まああとはじいちゃんのバイトしてゆっくりできるのでいいんですが・・

最近ワンピースみるようになりました(アニメのほうの話ですw

おもしろいですね~

ジャンプでもよんでるんですがたまにみわすれることもあるので・・・;w;

まあこれからは話についていけるように読みます^w^

クラナド動画?どうぞ(*゚▽゚)ノ
20080619181537.gif

・・・

今日はいろいろと大変な一日でした

なんと体育祭で
リレーと綱引きと玉入れにでることになってしまいました
リレーは責任重大なので・・
しかも綱引きはクラスが多いので
予選をやるとかいって
近日やらされるんですよぉ><
しんどいですorz

あんまり体はうごかしたくなかたんですけどねーw
運動部ですけど^w^
だれでもゆっくりしたい日はあるはずなんです!w
まあそれなりにがんばってきます(*゚▽゚)ノ

あとコメントしたときにパスワードうつのめんどくさくて
消けそうと努力したんですか
結局わからなかったんで誰か知ってる人おしえてください~~~wヾ(・ω・`;)ノ

クラナドの動画どうぞ^w^


プロフィール

春原†芽衣

Author:春原†芽衣
【年齢】15歳(高一)
【性別】男
【趣味】PC(いろいろw) ゲーム 音楽聴く アニメなどです
【好きなアニメ】クラナド ハルヒ けいおん シャナ ルイズ ブリーチ ワンピース・・・・・などなどです
【部活】実はバスケしてますw
あとSAやってます
やってるひとがいましたら一緒にやりましょう(まだよわいですが・・・
相リン、ブロ友大募集中なんでよろしくです(*゚▽゚)ノ

Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
真・歌わせてね♪「鏡音リン」
インテリアカレンダー
おみくじ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
231926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
7255位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブログ開始から何日経った?
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
リンク
でかポインタ・スイッチ


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
クリックできないでしょう

クリックできますか?



できたらスゴイけどね



powered by Youtube動画

けいおん
FC2ブログジャンキー
クリックしてくれたらうれしいです^^

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ニコランパーツM
正男ランダムゲーム
ブロとも一覧

とあるブロガーの一存(改)

Cornered Fox

そんな感じのブログ

オタな高校生ブログ

何もかも変わらずにはいられない

Sound of Heart

リア充禁止令!!~ロリと 美少女を愛でる俺~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
